FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアの家具の魅力

北欧インテリアのイケアのショップが日本にやってきて早数年。イケアの家具の価格は物価や為替レートを配慮して値下げされました。これはインテリア好きとしてはとてもありがたいことですよね。

スローな暮らしをイメージさせる北欧インテリアは、今や日本で大人気です。中でもイケアは、価格がとても安く、しかも旬の有名なインテリアデザイナーを使って大量生産されていますので、デザイン性にも優れています。ぜひ一度行って見たい北欧インテリア家具のショップの一つです。

中でもイケアの収納家具はバリエーションが多く、組み合わせも出来るものが多いです。本棚一つをとっても、ガラスの入った扉をつけてみたり、また棚を増やしたり、鏡を張ってみたりと思いのままです。今までの日本のインテリアで満足できなかった方は、ぜひイケアのホームページをチェックしてみましょう。

また、イケアでかわいらしさと使いやすさで定評がある家具が、子供用の家具です。ベッドやソファー、ブランコや、かわいいラグの数々、キッズ収納家具の色の鮮やかさは、日本のインテリアメーカーとは全く違います。価格も安いので、思い切った家具を選ぶことが出来ます。

北欧では、イケアや、他のイッタラやアアルトなど北欧デザインの家具・雑貨をさりげなく合わせてインテリアを作るのが主流です。このあたりはマネしたいポイントですね。

イケアの店舗は、大阪・港北・新三郷・船橋・神戸などにあります。イケアの商品が掲載されている、イケアの公式ホームページで家具をよく調べてからIKEAに挑んでみましょう。その店舗の広さには圧倒されてしまいます。

各著名人がイケアの魅力について語っている本。楽天で販売されていますが、面白かったですよ。
↓ ↓ ↓ ※注意 楽天サイトにジャンプします


IKEAのすべてがわかる本





テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

TAG : イケア 通販 店舗 大阪 港北 新三郷 船橋 神戸 カタログ 三郷

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。